Top > クレジットカード > ゴールドカードと審査

ゴールドカードと審査

 ゴールドカードが欲しいと思っている人が多いけど、審査ではじかれるのではないか?という不安があるがために申込みに躊躇するケースも少なくない。

 でも、今の時代、様々なニーズがあるため、カード発行会社では審査条件を緩和したクレジットカードも用意しています。一般的なゴールドカードは年会費が概ね1万円程度。旅行傷害保険やショッピング保険などの補償が、クラシックカードと比べて厚く設定されているほか、無料で利用できる空港ラウンジサービスや会員専用の電話窓口、ゴールドデスクなどを用意し、サービスの充実に努めています。こういった一般的なゴールドカードは、審査条件を明確にしていないものの、だいたい年収で500万円以上が目安。

 しかも、勤続年数や年齢制限が審査に関わってくるほか、自営業の場合は、サラリーマンや公務員と比べて審査条件が厳しいものとなります。

 しかし、ゴールドカードの中には年会費が5,000円以下に抑えられているものもあり、サービス内容が一般的なゴールドカードと比較して落ちるものの、その分、審査条件が緩和されています。

 つまり、どうしてもゴールドカードを欲しいと考えているなら、取得する方法はあるわけです。

参考サイト(外部リンク)→http://www.zakka104.jp/

クレジットカード

関連エントリー
カードローンは低金利・低利率がお得ゴールドカードと審査クレジットカードとオンラインショッピング
カテゴリー
更新履歴
1ドル=95円?100円が無難なところか(2013年6月 4日)
若干の調整に入るも底堅い米ドル円(2013年5月21日)
円高再燃か(2013年5月 8日)
米ドル円は上昇しそう(2013年4月18日)
株価上昇で景気浮上(2013年4月 2日)